2023年6月13日火曜日

🐸5月コミュトレ🐸

 こんにちは、コペルプラス新鎌ケ谷教室です。


今日は、5月のコミュトレの様子を書いていきます✍


5月のコミュトレでは、紙コップを使ったカエル🐸のおもちゃを作りました✨


紙コップの中に輪ゴムがあり、カエルを上から押して手を離すと高くぴょーんと飛んでいくおもちゃになります。
子どもたちも高く飛ばすことができ、大盛り上がりでした😊🎵


プレイルームでは、お友達とチームを組んでボール入れゲームをしたり、先生が書いたひらがなを探して同じカルタを取ったりと、楽しく遊ぶことができました。


6月のコミュトレもどんな製作を行うか楽しみですね🌸



0 件のコメント:

コメントを投稿

🐸5月コミュトレ🐸

 こんにちは、コペルプラス新鎌ケ谷教室です。 今日は、5月のコミュトレの様子を書いていきます✍ 5月のコミュトレでは、紙コップを使ったカエル🐸のおもちゃを作りました✨ 紙コップの中に輪ゴムがあり、カエルを上から押して手を離すと高くぴょーんと飛んでいくおもちゃになります。 子ども...